Friday, August 12, 2011

ハイキング

ボーイズ、午前中は相変わらず1時間泳いでいます。

今日は珍しく午後に予定が入っていなかったので、ビーチにでも行こうかなぁと思っていたのですが、何だか寒いのですよ。なので、ハイキングに変更しました。

なおくんとは何度も行っているトレイルです。たあくんは目的が無く、ただ歩くと言うことが苦手なので、ハイキングには連れて行かないのですが、たまには良いだろうと連れて行ってみましたが、やっぱり次はなおくんと行くことにします。なおくんは、木に咲いている花を眺めたり、虫を発見したりと道草は多いものの、長いただ歩くだけのトレイルも文句を言わず歩きます。が、たあくんは、疲れただの、帰ろうだの文句たらたらです。





たあくん、文句たらたらでしたが、しっかり1時間半以上歩きましたよ。ここのトレイル、相変わらず石だらけで、非常に歩きにくいです。 なおくんとはまたちょくちょく歩くでしょうが、たあくんもまた連れて行ってみようと思います。どうも、文句たらたらな理由は森や草むらなどが怖いようですよ。



帰りには少し公園で遊んできましたよ。

2 comments:

mey said...

たくさん、歩いて頑張りましたね!!!
私の友だちもアメリカに住んでいるのですが毎週末と言って良いほど、ハイキングで歩いています。

日本と違い、大自然!!!一時間以上も歩けるようになれば、体力UPですね‼

kaokiki said...

meyさん、

ボーイズはある程度運動させないと、夜いつまでたっても寝てくれないのですよ。ここ一週間ほど何だか涼しくて、ビーチやプールはちょっと・・・という感じです。