Sunday, August 21, 2011

Swim Team Party

夏のセッションが終わったので、スイムチームのパーティが公園でありました。

パーティの様子、何枚か写真は撮ったのですが、子供達がたくさん写っているので、ブログにはちょっと・・・。

2時から始まったポットラック(持ち寄り)のパーティだったのですが、アジア人(中国・ベトナム・フィリピン)の多いチームなので、持ち寄るものもアジア料理で、食べきれないほどでした。たくさん残ったのでお土産に貰って帰ってきましたよ。



ほとんどのコーチは大学生だし、チームメイトはみんな中学生。大きい子達が小さい子たちのめんどうを良く見てくれて、2時から6時まで走り回っていました。

スイムチーム、明日からは秋のセッションが始まります。

2 comments:

mey said...

夏休みの間も、子ども達が楽しいイベントがたくさんですね~!!!写真やブログを読んでいてもわたし自身が楽しくなっちゃいます!!!
羨ましい環境だなぁ~

kaokiki said...

meyさん、

ボーイズは夏休み中、暇さえあれば、日本には本当に行かないのか?って最後まで言っていたので、出来る限り忙しくしていました。なので、イベントがたくさんだったのですよ。おかげで、片付ける時間がなく、家中が凄い事になっています。が、明日から学校です。ちょっとゆっくりしたら、片付けに専念します!

しかし、夏休み、何だかあっという間でした。