Tuesday, August 16, 2011

Free Tuesday

たあくんは、キャンプ2日目です。

なおくんとママはまたバルボアパーク内をぶらぶらします。

今日はFree Tuesdayです。第3火曜日はSan Diego Art InstituteSan Diego Museum of ArtSan Diego Museum of ManJapanese Friendship GardenMingei International Museumと盛りだくさんです。




まずは、San Diego Museum of Art。今日はあまりにも人が多くて写真撮影禁止になっていました。






次にSan Diego Museum of Man。
何体かミイラが展示してありますよ。
ここは、人の進化の歴史を学ぶ事ができます。たあくんが興味がありそうなものが展示してあるので、またゆっくり来たいです。







そして、Mingei International Museum。工事中で、入り口がいつもと違う所になっていました。
招き猫もまだ展示してありますが、今日はキルトが展示してありました。




最後にJapanese Friendship Gardenで20分ほど鯉を眺めたところで時間になったので、たあくんを迎えに行きました。





Duck Duck Gooseと言う日本のハンカチ落としのようなゲームをしながら待っててくれました。

今日はトカゲがテーマだったので、サボテンのガーデンにトカゲを探しに行ったそうですよ。

No comments: