Tuesday, January 18, 2011

ハイキング

今日は火曜日。三連休が終わって、たあくんの学校が始まりました。なおくんの学校は月・水・金だけなので明日から。
週末の三日間、たあくんとフットボールでキャッチボールをしたので、背中が痛いです・・・。って言うか、フットボールなんて投げたことないし、投げ方知らないし。たあくんは学校の昼休みに毎日ボールを触っているので上手に投げるので、たあくんに教えてもらいながらキャッチボール。ダディ、はやく帰ってきて、たあくんとボールで遊んであげてください!

ママの背中は痛いけれど、パワーの有り余っているなおくんにはそんなの関係ありません。




なおくんとハイキングに行ってきました。公園の駐車場脇にトレイルのゲートがあります。
青い屋根がある所が公園です。


 丘を登っていくので、公園がどんどん小さくなりますよ。右の方に小さい青い屋根が見えるかなぁ。


所々にこんなボードが立っています。
トレイルはきちんと道にはなっていますが、石だらけだったりするし、急な坂だったりするのできちんとした靴を履いていくことをお勧めします。


暑かったので、今日は分岐点のここまで。ここまでなおくんと一緒に歩いて20分ぐらいでした。


途中、海の方を向いて写真を撮ってみました。さすがに海は見えません。


おやつを食べて、スクーターで遊んで帰ってきました。なおくん、汗びっしょりです。



人気ブログランキングへ

No comments: