Monday, January 3, 2011

書初め 2011

書初め(Kakizome)をしました。
今年はマーヴィンも初参加。



































たあくんは「野球」、マーヴィンは「成功」、なおくんは・・・・「動物」・・・だそうです。ちなみに、あまりにお粗末なのでブログには載せませんが、私は「笑門来福」と書きましたよ。たあくんは野球が上手くなりたいので野球。マーヴィンは成功と幸運を願って成功。なおくんは、「いるかを描く!」と言いながら、次々と色々なものを描いていました。たあくんは「はね」が上手で、なおくんは「点」が上手です。




人気ブログランキングへ

No comments: