Thursday, January 27, 2011

じいちゃん

なおくんが描いた「じいちゃん」です。
「じいちゃんに送っておいてね!」と言われたので、ブログに載せます。

今までのなおくん、人を描くと、体が無く、顔から手や足が出ていましたが、いつの間にか首と体を描くようになりました。さらに、手は指の数を数えて、「Mama, I can't draw five fingers...」(ママ、指が5本描けないよぉ)とか言うので、体のパーツを忠実に描こうとしているようです。でも、足は常に鳥の足のようです。だんだん、人が人らしくなってきましたよ!!!

なおくんの水泳のコーチがブルブル震えながらプールから出てくるなおくんをiphoneで動画を撮ってくれたので載せておきます。たあくんもちょこっと出てます。




2人が泳いでいる所は、もう少し日が伸びて、明るいうちに泳ぐようになったらビデオを撮りますね。それから、何だかなおくんの話題ばかりですが、野球が本格的に始まったら、たあくんの話題も増えますよ。野球の話はまた後で詳しく書きますね。

人気ブログランキングへ

No comments: