Monday, January 31, 2011

Valentine's Day 2011

1月も今日で終わりですね。
今年もヴァレンタイン・デーが近づいてきました。毎年この時期にはクラスメートへのカード作りをします。今年はなおくんも作りますよ。
なおくんは、20人のクラスメートと先生達に24枚のカード。プリントアウトしたカードに相手の名前は書かず、自分の名前を書くだけのカードですが、同じ作業をずっと出来ないので一日3枚ぐらいずつ書きます。小さなバッグにカードのステッカーとお菓子を入れますよ。
たあくんは33人のクラスメートと先生。たあくんはカードさえプリントしておけば、後は自分でやってくれます。たあくんのカードには相手の名前も書くので、好きな子のバッグに特別なものを入れることも出来るのですが、たあくんお気に入りの女の子はいるけど、好きな女の子はいないそうですよ。
反対になおくんは好きな子がいてその子にはあれもこれもあげたいそうです。



コチラ、去年のヴァレンタイン

人気ブログランキングへ

No comments: