Saturday, January 29, 2011

なおくんの作品 Jan. 2011





プリスクールから持って帰ってきた1月の作品です。
まだまだ豪快なハサミ使いですが、やっとどうにか線の上を切ろうとするようになってきましたよ。

たあくんがプリスクールのときは私立の学校だったし、なおくんがお腹にいたし、学校に顔を出すことも送り迎えのときだけで、他の同年齢の子供達と比べるって事が無かったのだけど、なおくんの学校は公立なのでボランティアで学校に行くことが出来る。しょっちゅう学校に行っているので、なおくんの様子が良く分かる。学校で色々なことにチャレンジしているのを目の前で見ているので、意外なことに興味を持ったりするのを見ることが出来る。
20人の4歳児のクラスのボランティアって1日3時間だけなのにすごく疲れる。
けど、やる価値アリ!!!

コチラ12月の作品
人気ブログランキングへ

No comments: