Sunday, January 30, 2011

San Diego Zoo Safari Park

土曜日に行けなかった動物園に行ってきました。
曇っていたので暑くなく歩きやすかったです。

今日はサファリパークの方へ。3年ぶりぐらいです。前回行ったときはWild Animal Parkと言う名前でしたが、最近Safari Parkに名前が変わりました。トラムでぐる~っと一周するのですが、前回はレールの上を走る電車みたいなトラムだったのですが、これが長い車のトラムに変わっていました。時間も40分ぐらいだったのが20分ぐらいと短かったです。

さて、今日は写真がいっぱいですよ。












人気ブログランキングへ

No comments: