Friday, January 28, 2011

再び、Mission San Diego

毎日、ミッションについてのレポートを書いているたあくん。
先日ミッションに行ったのですが、質問があったので、もう一度訪れてみました。

今日は金曜日ですが、この地区だけは学校が休みでした。昨晩Fedexから「明日の9時前にカメラを届けるので家にいてください」とオートメーションの電話があったので、「9時までに着くんじゃ、明日は動物園だね!」なんて言っていたのに、結局カメラが届いたのは午後1時過ぎ・・・。4時間遅れですが入院中だったカメラが戻ってきました!

で、遅くなってしまったので、急遽予定を変更してミッションに行ってきました。金曜日なのでガラガラでしたし、先日はお葬式をしていて見ることが出来なかったチャペル(一番上の写真)も見ることが出来ました。




中央の写真、探すと色々な所にある動物の足跡です。ブロックを乾かしている間に踏んでしまったのですね。なおくんは、「多分コヨーテだね。コヨーテの足、折れたね!」と。コヨーテはあっていると思うけれど、きっと足は折れていません。ブロックは最初から硬いわけじゃ無いんですよ。

さ、たあくん、いっぱい話も聞けたし、頑張ってレポートを書いてくださいね。

人気ブログランキングへ

No comments: