Tuesday, February 9, 2010

Valentine's Day

今年もヴァレンタインの季節がやってきました。
毎年、学校でキャンディやカードをプレゼントし合います。
買ってきたカードでも良いので、どうしようか迷っていたのですが、
ちょうど簡単な折り紙の本を図書館で借りてきたので、
飴とグミと折り紙と宛名を書いたカードをバッグに入れました。
コチラ去年のカード作りです。
去年は一緒に何をするか考えて、色々提案して決めましたが、
今年はたあくんが折り紙を折るって決めて、
カードと、グミとバッグを出しておいたら、
一人でどんどん作っていました。
こうやって、毎年、だんだん楽になるのですね。

2 comments:

さえころ said...

久々にパソコンを立ち上げ、かおりんのブログ読んだ~。

たーくんもなおくんも手術とは!
色々大変だったんだねぇ。
しかし、色んな病気があるもんだね。
ミユも風邪引いて鼻水がすごくて耳鼻科行ったら耳がちょっと中耳炎になりかけてるって言われ薬を今飲ませてるんだ。

そんな感じで今年もよろしくね~。

kaokiki said...

さえちゃん、
たくさん読んだね~。2か月分ぐらい読んだんじゃない。ありがと。
なおくんも今鼻水たれてる。9月から幼稚園に行くから、もっと風邪ひくよね・・・。幼稚園に行ってくれるのは良いんだけど、風邪を貰ってくるのはありがたくないわ。
お互い子供から貰わないように、気をつけようね。
こちらこそ、今年もよろしく!