Wednesday, February 24, 2010

あ~あ、

帰ってきました。1週間のハワイ滞在の予定が10日間も滞在してしまいました。昨日の朝の便で帰ってきたのですが、たあくんもなおくんも寝る前に、「I miss Hawaii...」と泣きました。何てこと!!!二人して泣きながら寝ました。もうホント何てこと!!!でも、楽しかったから気持ちは分かる!毎日、ビーチとプールのハシゴして、海には魚やカニがうじゃうじゃいるし初めてスノーケルやボディボードもしたし。顔に増えるシミを気にしつつも、メチャメチャ楽しそうなビーチでのボーイズの顔を見るとシミのことなんてサァ~ッと忘れてしまい、一緒になって黒くなってしまった。ダディに感謝。Thank you, Daddy!!!
さ、ヴァケーションは終わり!明日からはまた普通の生活に戻ります。

No comments: