Sunday, February 21, 2010

乗れなかった・・・

今回のハワイ、スタンドバイ(空席があれば乗れる)のチケットで来ました。来るときは、飛行機の中ではみんなバラバラの席だったけれども無事来れたのですが、帰りに手こずっています。予定していた飛行機に乗れなかったので、前回来たときには開通していなかったH3を通って観光してみました。オアフ島には高速道路が3本あって、H1、H2とH3です。H1はホノルルから西に、H2はパールシティから北に、H3アイエアから東に走っています。先日ノースショアに行った時にはH2を使いました。H3でカネオエへ行き、カイルア、ラニカイ、ワイマナロ、サンディビーチ、マカプと、所々で車を停めてみました。マカプではクジラが飛んでいるのが肉眼でも見ることが出来ました。クジラの写真は無いけれど、ビーチの写真がいくつかあるので、後でアップしますね。
明日は飛行機に乗れるかなぁ?たあくんは少し長くハワイにいられることを喜んでいます。

No comments: