Tuesday, February 1, 2011

モール

物凄く久しぶりにモールに行ってきました。
アメリカの11月から1月ってアフター・サンクスギヴィングセール、クリスマスセール、アフタークリスマスセール、ニューイヤーズセールとセール続きで混んでいます。私は人ごみが苦手なので、基本的にこの時期モールには行きません。なので、久々のモールです。
ちょっと用事があって行っただけなので、何も買わず、Apple Storeで散々遊んで帰ってきました。

知り合いの方にこんなのを頂きました。
ドクター・ハウシュカの基礎化粧品お試しセットです。あーちゃんに怒られそうですが、製法が凄く素晴らしいそうです。
こっちで買うことの出来る、敏感肌の私が使うことが出来る物を探していたので、せっかく頂いたし、ちょっと使ってみようかと思います。
あーちゃん、ゴメン!!!

人気ブログランキングへ

No comments: