Thursday, February 3, 2011

Art Fair


たあくんの学校でArt Fairがありました。
Art Fairでは、学校で描いた絵を額に入れて販売します。
買っても買わなくても良いんですよ。でも、全員のアートを額に入れてくれます。
買わない場合は絵だけ後で返してくれます。

買うつもりで絵を見に行ったのですが、たあくんがいらないと言うので今回は買いませんでした。どうも絵が気に入る出来ではなかったようですよ。




それから、ちょっと早いですが、マーヴィンからヴァレンタインのプレゼントを貰いました。
前からちょっと気になっていたOluKaiのビーサンです。
私は一年中ビーサンを履くので、マーヴィンからのプレゼントはビーサンが多いです。一昨年の誕生日のプレゼントもビーサンでしたよ。
マーヴィン、ありがとう!!!

人気ブログランキングへ

No comments: