Sunday, February 6, 2011

Mission San Juan Capistrano

昨日、まさこさん家を出た後は、マーヴィンが朝早く飛行機に乗るのでロスアンゼルスの空港の近くのホテルへ。

マーヴィンは8時にはホテルを出て飛行機に乗っていってしまいましたが、私たちはホテルのプールでだらだら過ごしました。


プール、貸切でした。朝食が付いているホテルなのですが、たあくん朝しっかり食べたにもかかわらず、プールで泳いだらまたお腹がすいたと言って、朝食のバッフェが閉まるぎりぎりにもう一度朝ごはんを食べました。いよいよ、3合炊きの炊飯器じゃ間に合わなくなるかしら???

帰りにはSan Juan Capistranoのミッションに寄ってきました。ミッションを中心に町全体が観光地になっていました。サンディエゴのミッションの周りとは大違いでした。
この後、野球の練習があり、時間が無かったので、新しく作られた教会と街をちょっと歩いただけで帰ってきましたが、次回はミッションの中にも入ってみようと思います。イメージ的にはカトリックの教会ってステンドグラスがたくさんあって、静かで結構地味な感じですが、この教会は金色がたくさん使ってあり、キラキラ眩しかったです。



もう一つ。水の中でくるくる回るなおくんのビデオです。


人気ブログランキングへ

No comments: