Monday, February 28, 2011

ちょこっと、ダディ

マーヴィンが週末、ちょこっと帰ってきていましたが、今朝4時起きでまたハワイへ行ってしまいましたよ。3月半ばには戻ってくるそうです。

昨日の午前中は3人でチャーチへ。
スーツを準備して、着替えて・・・ってしてたら、緊急事態発生。たあくんの靴が小さくなっていました。もう、突然大きくならないで下さい。2~3時間だから我慢して!って小さくなった靴のままで行かせようとしたら、やっぱり痛くて我慢できないと・・・。

急遽、クローゼットの中を引っ掻き回し、ヒールの無い私の靴を見つけましたよ。色が茶色や黒じゃなく、ベージュの靴ですが、もう時間も無いし、ママの靴を履いて行ってもらいましたよ。

嫌がらずにママの靴を履いていってくれて助かりました。
スーツの袖も短くなってきたし、すべて買い替え時ですね。
人気ブログランキングへ

No comments: