Tuesday, February 8, 2011

Target

何だか色々なものが一気になくなったのでTargetへ買出しに行ってきました。
ヴァレンタインで真っ赤でしたよ。




なおくんは、ガムを膨らますのにはまっています。風船ガムじゃないので、大して膨らまない上に、風船の中になおくんの舌が入ったままなので、ますます大きくなりません。が、本人は凄く膨らませてる気がしているらしく大満足です。
(ちなみに、本当はガムって噛んで欲しくなくてあげていなかったのだけど、でも、色々な所で貰ったりして、食べたがるので、砂糖無しでキシリトール配合のものだけはOKと言うことにしています。)




たあくんのレポートもやっと形になってきました。レポートをタイプし、写真を入れて編集します。
最後にTable of Contents(目次)と、Bibliography(参考書目)と、Glossary(用語集)を作っておしまいです。一緒に調べたりしたので、私も大分ミッションについて勉強しましたよ。今はまだトピックも私が手伝える範囲の内容なので良いですが、内容によっては、私の英語力不足で段々手伝えなくなってくるんだろうなぁ。

追記:あーちゃんから実家の写真が送られて来ました。
あ~~~、スノーボードに行きたい!!!

No comments: