Saturday, February 12, 2011

どうしてぇ!!!

ママ、何故か高熱でダウン。体温計が無いのでどのくらい熱が出ているのか分からないけれど、世界がぐるぐる回ってる感じがするし、気持ち悪いし、頭も体も痛いし、ここ10年で一番の高熱だと思う。なぜ?なぜ???ハワイで高熱???何か悪い事したかしら???

そんなママはホテルで寝っぱなしですが、ダディがボーイズをスノーケルに連れて行ってくれました。なおくんは泳げるのに、ビーチは大丈夫だけど、海が怖いので、あまり遠くには行けず、カニしか見られなかったそうですが、スッゴク楽しかったんだって。

さらに、ホテルに戻ってきてプールにも行ったようです。
マーヴィンが写真を撮ってきてくれました。




彼ら、一日中水着のままです。


たあくんとなおくんのお兄ちゃんのコージがホテルに遊びに来てくれました。
一年ぶりの再会です。 コチラ、去年のコージとの再会。

人気ブログランキングへ

No comments: