Sunday, February 27, 2011

IN-N-OUT 再び

昨日のサンディエゴは嵐でした。1~2ミリ程度の小さいものでしたが雹も降りましたよ。どこにも出かけないで篭っていようかとも思ったのですが、夕方Costcoに行き、IN-N-OUTで食事にしましたよ。食事が終わって夜7時の気温は6度。「雪が降るかもね~」って言っていたのですが、翌日の今日は晴天です!!!

IN-N-OUTのバーガー、パンに卵もミルクも入っていません。で、なおくんが小さい頃に一度試しました。バーガー、ピクルス無し、スプレッド(ソース)をケチャップに変えてもらって美味しく頂いたのですが、食べた後、口の周りが赤くなってしまいました。で、しばらくなおくんはバーガーを控えていたのですが、もう一度チャレンジしてみました。

結果、バーガー一つぺロッと食べたのですが、やっぱり口の周りが赤くなって痒くなってしまいました。何に反応してるんだろう。でも、蕁麻疹が出たりはしないので、ホント大した事は無くしばらくすると赤みも消えました。

コチラ↓、バーガーをほおばるたあくん。激写です!
反抗期でしょうか、ここの所、可愛い写真を撮らせてくれません。すべて変顔です。
たあくんも3年前にはチーズバーガーを一つ食べるのがやっとだったのですが、最近はダブルダブルをぺロッと食べます。たまに、「バーガーもう一つ食べれそうだなぁ」って時もあります。家計に響きます、そんなに食べないで下さい!

今日は、写真をもう一枚。
なおくん、ウィンクを上手にしたいらしく、練習中です。
ウィンク練習中と知らずにたあくんがトイレから戻ってきて、「なおくん、大丈夫?どこか痛いの???」と心配になってしまった、なおくんのウィンクです。
確かに、どこか痛そうですねぇ。

学校に迎えに行くと、遠くから何度もウィンクしてくれますよ。
上手に出来るようになると良いねぇ。
ちなみに、たあくんも上手に出来ません・・・。私も無理です・・・。

人気ブログランキングへ

No comments: