Friday, February 11, 2011

ダディに会いに!

5ヶ月ぶりに飛行機に乗りましたよ。
来週は1週間学校が休みなので、ダディに会いに行きます。


ハワイアン航空。飛行機が新しくなって、タッチパネルのスクリーンが各席に付いていました。が、映画、ゲームもさらには一部の音楽も有料でした。でも、どこの航空会社も食事が有料になりましたが、ハワイアンは軽食がついています。なおくんが食べられるような食事は注文できません。ちなみに、ラザニアとチョコレートケーキでした。たあくんが足りないと言った位の量でした。
時々揺れましたが、ホノルルに着きましたよ!

一年ぶりのハワイです。
たった一週間の滞在ですが、写真満載でハワイの様子を記録しておきますね。

飛行機が着いたのが、ハワイ時間の8時半、西部時間の10時半。なおくんはお昼寝をしたので元気でしたが、たあくんは疲れてたようです。

それでも、ボーイズは元気に6時半には起床。まだ暗かったです・・・。カリフォルニアにいたら8時半なので、目が覚めてしまうのでしょう。たった2時間でも時差は体に影響します。

まだ暗いのに、起きてすぐから、「プールに行こう!ビーチに行こう!」とうるさいので、朝ごはんをさっさと食べて、プールとビーチ、まだプールと泳ぎました。





遅めのランチを食べていたら、なおくんが寝始めました。
食べ終わって、椅子をテーブルにして本を読んでいたら、寝てしまったようです。
かなり、疲れたのでしょう。


それにしても、こんな格好で・・・。

この後、また復活し、またプールで泳ぎました。



どうやら滞在中、天気が思わしくないようですが、それでも気温は上がるので、ガンガン泳ぎたいと思います。また、シミが増えるわぁ・・・。

人気ブログランキングへ

No comments: