Thursday, February 17, 2011

海・海・海

今日は海尽くしです。海に行くと私も海に入るので写真が撮れません。残念・・・。

まずは、ダイアモンドヘッドのビーチへ。道路から、トレイルを使って下に下りていきます。


次に、Kahalaのビーチへ。
今日は波が少なく、ガンガン泳げました。
たあくんは、スノーケルをつけて、トロピカルな魚が観られるところまで行くことが出来ました。Puffer Fish, Angel Fish, Rainbow Fishなどを見たそうですよ。なおくんは泳げるのに怖がって無理でした。たあくんも小さいときは海が怖かったけれど、思っていた以上にすんなり深い所も泳げるようになりました。


最後にWaikikiのホテルの前のビーチ。
ホテルのプールで仲良くなったお友達と割り箸と糸でカニ釣りをしました。ザリガニのように食いつかず、ちょこちょこ餌を食べに来る感じなのでまったく釣れませんが、子供達は夢中です。


今年のダイアモンドヘッドはいつもより緑が濃い気がします。

明日はサンディエゴへ帰ります。

人気ブログランキングへ

No comments: