Monday, October 12, 2009

コーヒーメーカー

誕生日にコーヒーメーカーを買ってもらいました。家では私しかコーヒーを飲まないので、インスタントと一人用のドリップタイプのコーヒーで凌いでいましたが、まだ荷物も全部出ていないので、置く場所がある今のうちに!と思って買ってしまいました。これから寒くなるので有難いです。



それから、マーヴィンはクロックスをどうしても止めてもらいたいらしく、ビーサンと靴も頂きました。服や靴に関しては基本的に『楽な物』しか身に着けないのですが、せっかくなので、たまには旦那の言うことも聞き、暫らくはクロックスを卒業しようと思います。
なおくんのアレルギーで我が家ではケーキが注文できないので、スポンジだけ焼いてたあくんが飾り付けをしてくれました。
たあくんは今年もかなりさば読んだ年齢を信じてくれています。四捨五入すると40歳になりましたがたあくんの中では27歳です!!!あーちゃんは26歳です!!!

No comments: