Wednesday, October 28, 2009

ハロウィンのクラフト

先日パンプキンのクラフトをした所でTシャツのデコレーションをさせてもらえると言うことで行ってきました。すっかり忘れていて、終了10分前にお店に滑り込みました!2枚で5ドルのTシャツを購入すればデコレーションさせてもらえると言う企画です。
たあくんは勝手に、なおくんは、ママに「あれやれ!これやれ!」と指示を出しっぱなしでした。たあくんは筆でお化けとパンプキンを、なおくんは手形と拇印でクモと花を描きました。ここで使用した絵の具は服に付いたら取れないタイプで、急いで出てきたものだから、何も考えずに来てしまい、なおくんが汚れるのは良いけれど、商品や他の子の作品を汚してしまわないか、ハラハラでした。

No comments: