Saturday, July 16, 2011

Swim Meet July 2011 1日目

たあくんのスイムミート(大会)でしたよ。偶然にも学校のお友達がいて2人でペラペラ途切れなく話していて、待ち時間の長いミートも大変ではなかったです。

コチラ、初めてのリボンを貰うことができた前回のミート。

今日はアメリカでは珍しい50メートルのプール。ほとんどのプールはヤード制なのでメートル制のプールは珍しいのですよ。今回は今日が50メートルクロールと50メートルバタフライです。

ビデオですよ。


バタフライの時、頭が上がっていたりと改善する点は多々ありますが、たあくん50メートルのクロールでBタイムを切ることができました。イェ~イ!

今日はクロールのときビデオを撮っていたつもりが撮れていず、凄くがっかりしていたのですが、ダディが反対側から撮っていてくれました。でかした、ダディ!!!

下の写真、泳ぐ直前のたあくんです。ちょっとナーバスになっているので、可愛いです。 



なおくんは・・・
暇なので、ウロウロ・・・。ちゃんと泳げなくても、次はミートに出してみようかしら。

明日は1種目だけ。50メートルの背泳ぎです。
明日はワールドカップ、なでしこジャパンがアメリカとの試合ですね。
こっちも楽しみ!

No comments: