Sunday, July 24, 2011

Swamp

シュリーヴポートの小さいダウンタウンを離れて、しばらく行くと、

こんなswamp(沼)を見ることが出来ます。
すーっと静かに水の中を動くものが見えましたよ。ヘビかワニ・・・でしょう。


こんな所なので、レストランではワニやカエルを食べることも出来ます。
カエルは鶏肉のようで意外と美味しいですが、ワニは硬いです。





せっかくなので、マーヴィンの友達になおくんの髪を編んでもらいました。






Louisiana Boardwalkへ行って来ました。
ここのBass Pro Shopsにはワニがいるのですよ。










夜は雷で空がピカピカしている中、DL叔父さんに会いに行って来ました。
グランパの一番下の弟です。



明日はサンディエゴへ帰ります。

そうそう、プラスティックのカップになおくんのコレクションが・・・。
大量のセミの抜け殻です・・・。

No comments: