Thursday, July 21, 2011

Heard Natural Science Museum & Wildlife Sanctuary

サイエンスセンターのASTCプログラムを使って、Heard Natural Science Museum & Wildlife Sanctuaryに行ってきました。

サンディエゴとは違った、森の中でたくさんのセミの声を聞き、たくさんの虫を見ることが出来ました。大きなハチやトンボもブンブン飛んでいました。















ミュージーアムから5分の所に住んでいる、三つ子の兄弟の友人に会いに行ってきました。
最初に会ったときにはまだ小学生だったのに、大きくなって今年から高校生だそうですよ。






ダラスはトラックがたくさん走っています。





一度、ホテルに戻り、またプールでひと泳ぎしてから、ダラスのダウンタウンを遠くに見ながら、シュリーヴポートへ。

No comments: