Saturday, July 23, 2011

ファーマーズマーケット

シュリーヴポートのダウンタウンのファーマーズマーケットに行ってきました。
目的はスイカと桃。




後何日かしかいないので、こんな巨大なスイカは買いませんでしたが、甘いスイカを買いましたよ。



朝ごはんにフライドパイを頂きました。フィリングに卵を使っているものはダメでしたが、なおくんも食べられましたよ。



ダウンタウンです。





グランパとグランマのお墓参りに行った後、Cross Lakeへ。





夕方になっても暑いので、コミュニティプールへ。
子供の為の施設はサンディエゴの方がずっとたくさんありますが、こう言う小さいコミュニティプールはシュリーヴポートは安くて充実しています。子供は1ドルです。

ちゃんと滑り台はあるし、飛び込み台もあるし、混んでいないし、毎日来たいぐらい。
日曜日はお休みです。日曜日はみんな教会に行くので、日曜日はショッピングモールも午後まで開きませんよ。

No comments: