Sunday, July 17, 2011

Swim Meet July 2011 2日目

初日に引き続き、スミムミートです。

今日は50メートル背泳ぎのみ。

ビデオですよ。





今日はチーム一番乗りでプールに着いたので、コーチより至れり尽くせり。
まずはプロテイン豊富な卵のブリトーを頂きましたよ。

油性のマジックで自分の出る競技のナンバーを腕に書くのですが、今日はコーチが書いてくれました。スマイリーフェイス付です。

50メートル背泳ぎもBタイムを切ることができました。イエ~イ。

昨日のクロールはCレベルの中で9位でした。8位までならリボンがもらえたのに残念です。しかも、8位とのタイム差は0.5秒・・・。たあくん、残念がっていました。

来月もミートがあるので、頑張ってもらいましょう。




さっき、なでしこジャパンの試合が終わりました。

ワールドカップ、優勝してしまいましたよ!!!

凄い。ただ、ただ凄い!!!

良くやった!!!

写真はあまりにもみんな可愛いので拝借しました。

No comments: