Saturday, July 30, 2011

今年最後のSamurai All Japan

今年最後のSamurai All Japanのゲームを観に行ってきました。もう行けないかもと思っていたのですが、何とか最後のゲームは観に行くことができました。

こちら、前回のゲームです。




今日も先発は吉田えり投手。


中継ぎは塚本浩二投手。


最後はキャプテンの西義隆投手。


勝利ですよ!とっても良い、楽しいゲームでした。



最後に集合写真を撮らせてもらうことができました。


たあくんとなおくん、何人かの選手と写真を撮らせてもらいました。
大久保裕貴選手。
可愛いのに、ゴメン、目をつぶってしまっていました・・・。本当にゴメンね。


澤田朋哉捕手。たあくんはキャッチャーが好きなポジションなので、気になるようです。


キャプテン・西義隆投手。
西投手はボーイズの名前も覚えてくれていました。


そして、お姉さん好きのなおくんが、「えりちゃん、えりちゃん」と大騒ぎだった、吉田えり投手。



選手の皆さん、お疲れ様でした。

もっと早くにチームの存在を知っていたら、もっとたくさんゲームを観に行けるように予定を調整することもできたのに、知ったのが遅くなり、2試合しか観に行くことができませんでしたが、どちらのゲームも楽しく見させてもらいました。どうもありがとう。

また来年、会いましょう!サンディエゴで待っていますよ。

No comments: