Friday, July 1, 2011

新しい自転車


ボーイズの自転車が小さくなってしまいました。
クリスマスまで待ってもらおうかと思ったのですが、待っていられないぐらい小さくなってしまったので、自転車を買いに行ってきました。

今日はたあくんの自転車のみ。
なおくんのはサイズがなかったので、注文してきました。後日取りに行きます。





早速、新しい自転車を持って、学校の駐車場に行ってきました。なおくんはたあくんが今まで乗っていたもののサドルを一番下に下げて乗ってもらいました。足がきちんと届かないので、乗りはじめが大変ですが、乗ってしまえば大きいサイズの自転車でもまったく問題無しです。新しいのを買わなくてもたあくんのお下がりでも良いかなぁと思いますが、足が届かないとやっぱり危険なこともあると思うので、新しいのを取りに行きます。

No comments: