Sunday, July 10, 2011

Ms. Frizzle July 2011

また、Natural History Museum(自然史博物館)へMs. Frizzleに会いに行ってきました。
今月のテーマは恐竜。
先月のハチよりなおくんが真剣でした。








たまたまSan Diego Junior Theatreのパフォーマンスが終わったばかりで建物が素敵なCasa Del Prado Theatreが開いていたので、ちょっとお邪魔してみました。

昨日までのムシムシした暑さとはうって変わり、今日は過ごしやすい暑さになりました。
Natural History Museum、たあくんがサマーキャンプに参加したいと言ったので、キャンプに申し込むついでにメンバー(年パス)になったのです。メンバーになって1ヶ月、3回も行ってしまいましたよ。

2 comments:

きこ said...

このカブト欲しいわぁ〜〜。
私ものりたい!!

kaokiki said...

きこさん、

私も同じ事を言いましたよ。「ママも乗りたいなぁ」って。ボーイズには「乗ればいいじゃん!」と言われましたが遠慮しておきました。今度、めちゃめちゃ空いていて、誰もいないときを見計らって乗ってみます!