Friday, July 22, 2011

サザンフード

あんまりにも、暑いし、たあくんはMC叔父さんとどこかへ出かけてしまったし、暇なのでコーヒーショップへ。金曜日のお昼・・・ガラガラです。コーヒーはとても美味しかったですよ。




またもや、サザンフード。美味しいんだけどね、味も量も凄いのよ。

マーヴィンはキャットフィッシュ(なまず)とシュリンプのフライ。
家ではキャットフィッシュとか鳥のレバーとかマーヴィンの好きなサザンフードが食卓にあがることはないので、ルイジアナではできるだけサザンフードを食べることにしています。

私のなおくんはフライドチキン。
美味しいのよ。外はサクサク・カリカリで中はジューシーで。でも、しょっぱいのよ。白いご飯が欲しい感じで、たくさんは食べられません。でも、地元の人はコレに塩を振っている人もいて、ビックリです。





夕方からはDOC叔父さんに会いに行ってきました。義母さんの弟です。
前回来たときにはいなかったチワワのピーナッツがいて、犬が好きなボーイズはピーナッツに夢中。なおくんは犬のアレルギーもあるので、触ると痒くなってしまうこともあるので、旅行先では触らないことにしています。

叔父さん夫婦、相変わらず元気でしたよ。




シュリーヴポート名物。サザンメイドのドーナッツ。
今回もしっかり頂きました。
美味しかったぁ・・・。

No comments: