Friday, May 31, 2013

Playoff Game 2

今日勝ったら、プレイオフ終了なのですよ。






でも、負けました・・・。
何だか、いつもミスの無い子がちょこちょこエラーしてしまいまして、非常に歯がゆい感じのゲームでした。ま、仕方ないですが、振り出しに戻りました。
明後日のゲームで決着がつきます。
次のゲームは勝って、トーナメントに行けると良いなぁ。

2 comments:

でこぼこ said...

初めてコメントをさせていただく、でこぼこと申します。 今夏San diegoへ引っ越しが決まりました。 こちらのブログでそちらに行っても野球、水泳両方共続けられる事がわかりました! ありがとうございます!

次の試合で勝ちトーナメント進出出来ますように!

kaokiki said...

でこぼこさん、
初めまして。コメント、ありがとうございます。
サンディエゴへ、来られるそうで、良いところですよ。日本の食材もそれなりに手に入るし、意外と便利です。見かけたら、声をかけてくださいね。

野球はボールは硬式ですが、日本の様に丸一日練習と言う事もなく、楽しくできると思います。水泳も、チームがたくさんあります。どこも屋外なので、冬は多少寒いかもしれませんが、水は温水なので、家のボーイズは一年中泳いでいます。

学校の事、野球水泳の事、何かありましたら、横のメールフォームからメッセージくださいね。

これから、野球のゲームです、応援ありがとうございます。長男に伝えますね。