Saturday, May 11, 2013

ハイキング~ Penasquitos Water Fall

野球が終わってすぐに、ハイキング。
今日はたあくんの野球のフィールドのある公園から出発して、滝を見に!
少し前に雨が降ったので、滝が見えるかなぁ。


相変わらず、ボールで遊びながらのボーイズ。





結構歩いたなぁ。やっと看板!

水があるよ。

水を見て、すぐに引き返す予定だったのに、ボーイズ靴を脱いで水にドンドン入っていくし!





結構深い所もあるので、必死でなおくんを止めましたよ!


なおくんは友達のお父さんと、ドンドン山を登って行きますよ。



真中に上半身裸のボーイズが見えますか?いつの間にか服脱いでるし・・・。
って言うか、日が落ちたらすぐに真っ暗になるから帰ろうよ~。

やっと、戻ってきた。みんな胸まで水に入ったらしい。

さ、早く帰るよ!


結局、駐車場に着いたの9時!途中、蛍も見たよ。
何だか獣の動く気配をびしびし感じながら、スマートフォーンの懐中電灯機能をみんなで駆使しビビリながらの早歩き~。

水から上がってきたボーイズは「最高のハイキングだ~」とか言ってたけど、肝試しみたいなハイキングで、これはこれで、ある意味楽しかったなぁ。

なおくんは、足が痛いってさ。

No comments: