Saturday, May 4, 2013

たあくん第15試合 & なおくん第13試合

たあくんのゲームから。





同級生なんだけどなぁ。このガタイの差は何だろう・・・。

みんなポンポン打ったんだけどね~、相手もポンポン打ったのよ~。しかも、どっちも守備がボロボロで、点の取り合い。しかも、アンパイアが、セーフな所をアウトって言ったり、アウトなのにセーフって言ったり・・・、何だか選手も監督もイライラしちゃったよ~。何となく、すっきりしない負け方だったけど、ま、仕方が無い。12対13で負けました。普段負けても、結構さらっとしてるけど、久しぶりにブツブツ言ってるたあくんを見たよ!

Cinco de Mayo(メキシコの5月5日のお祭り)と言う事で、今日はスナックバーでメキシカンを頂きました~。急いで食べて、なおくんのゲームへ!

なおくんのゲーム。
強風です。





ボロボロだったフィールディングが上手になってきて、ちゃんと野球してますよ~。

No comments: