Saturday, May 4, 2013

ハイキング~

たあくんの小学校時代からの友達のお父さんが、ハイキングのクラブを作ってくれました。
毎週土曜日に活動しているのですが、ボーイズの野球があり参加できないでいました。

やっと時間があったので、参加してきましたよ~。
Torrey Pine Beachのトレイルです。

ちょっと早く着いたので、ビーチを走るなおくん。

舗装された道路を登り始めますよ。

ボーイズ、小学校からずっと一緒。


上まで登ったら、ハイキングトレイルへ入って行きます。



途中、こんな所を下に下りて行き、



もっと下に下りて行き、

ビーチにたどり着きます。


この後は、ひたすらビーチを歩く!


途中、記念撮影をしつつ、歩く!

時々、走る!!!
1時間半、だらだらとたったの2.5マイルのハイキング。
ママ同士、ペラペラ話しながら、楽しかったぁ。
今後、距離を伸ばしたり、もう少しアップテンポのハイキングを続けていくそうです。
また、参加できるといいなぁ。



帰り、ボーイズがお腹がすいたとやかましいので、ご飯。
以前、ママ友とランチしたUrban Plates

なおくんのプレート。

私のプレート。
たあくんはピザと、私の野菜をシェアしました。
ボーイズも気に入ってくれたようなので、ラッキー!

No comments: