Wednesday, May 8, 2013

Teacher Appreciation Week

今週は先生に感謝する週です。
毎年あるのだけど、クラスママが色々企画してくれます。

月曜日。お花を一輪持ってくる。先生2人なので2輪です。
で、どの花にしようか迷って、買いに行ったのがこどもの日だったので菖蒲にしたの!
家にも飾って、先生の所にも持って行って!

火曜日、鉛筆にタグをつけて持って来る。
タグに「先生を一言であらわすと?」を書いて来いって。
HappyとNiceなんだそうです。

水曜日、カードに先生にお勧めのレシピを書いて来てって。
しょうが焼きにしました。でも、レシピを貼ってから思ったの。一人の先生はクリスチャンだって知ってるんだけど、もう一人はユダヤ教っぽい気もするんだよね~。豚はダメかも?
ま、イイよね!!!

木曜日は先生へのありがとうのお手紙。
2人分って・・・・。そうじゃなくてもなおくんに書かせるの大変なのに・・・。

金曜日は学校が休みなので以上!

中学校ではクラス全員で何かするって言うのが無くて、各自先生にギフトを渡したりするそうですが、たあくんは年度末にお礼がしたいそうで、今週は何もしないそうですよ。

No comments: