Friday, May 17, 2013

帰ってきたよ~。

たあくんが帰ってきたよ~。
バスが次々とやってきたよ~。

たあくん、いた!最後のバスだ!!!

顔に引っかき傷作って帰ってきたよ~。滑って木の枝と戦ったらしい・・・。
すっごく楽しかったって!たま、すぐにでも行きたいって。
風邪もひかず、元気に帰ってきたよ。


持って行かせた使い捨てカメラ。現像に出しました。
それがね、まず近所のドラッグストアで出来ないと、さらにスーパーでも無理と、仕方なくウォルマートに電話したら、「出来るよ~、一週間かかるけど!」と言われました。

で、ウォルマートに行きましたよ。
あった、あった!フィルムを入れる袋。
今でもあるんだね~。
昔はCDも別料金だったりしたけど、27枚撮りがCD付きで、10ドル96セント。ま、こんなものかな。てか、私のパソコン、CD付いてないし・・・ダディのパソコンにデータ入れるしかないな。プリントしなくていいから、同じ値段で写真のデータだけ、メールで送ってくれたらいいのに。そしたら、取りに行かなくても良いのにな。

写真、来週の木曜日まで出来てこないって。また、行かなきゃ・・・。面倒・・・。

もう、現像する機械が置いていないから、外注に送って、戻ってくるらしい。
注文の控えを貰って帰ってきました。

デジカメ禁止って言われたけど、持ってきてる子もいたって。しかも、何にも言われて無かったって。デジカメ持って行かせたらよかったわ!フィルム足りなかった。27枚だから1日5枚ってして撮ったんだけど、ママに見せたかったこと、もっと写真に撮りたかった!って。可愛いなぁ、たあくん。
写真、楽しみだわぁ。

イヤ、一気にうるさくなったよ。一週間なおくんと2人だったのに、昨日はダディが帰ってきたし、今日はたあくん帰ってきたし。なおくんが、喜んでるよ~。

No comments: