Thursday, May 23, 2013

6th Grade Camp Picture

写真の現像が終わって、受け取りに行ってきました。
あ~、やっぱりデジカメ持たせればよかった~。たあくんも写真好きだから、持たせたらガンガン撮ってきてくれたのになぁ。

前に、キャンプサイトを下見に行ったのでどんな所に泊まるのかは分かっていたのですよ。

たあくんは古いキャビンでした~。残念!

このベッド、第2次世界大戦の時に軍が使っていたベッドフレームらしいですよ。

ほぼ一日中、外で過ごしたそうです。

キャンプファイヤー。ちゃんとフラッシュ使えたようですね。



野生のターキー(七面鳥)が小さく写ってます。



アーチェリーかロッククライミングのアクティビティ。
たあくんはアーチェリーを選んだそうです。直前まで迷ってました。


ハイキングもいくつかコースがあり、キャンプリーダーによって違うコースを歩くそうです。


最後の日の夕食。ま、こんなもんでしょう。思っていたより、不味くなかったそうです。

楽しかったそうで、何より。洗濯物大量で洗うの大変だったけど、大きな怪我も無く無事に帰ってきて、良かったよ~。

No comments: