Sunday, May 26, 2013

連休中日

三連休中、サリーちゃんが来てましたよ。大学はもう夏休みです。
来週からサマースクールが始まるとかで、その前に遊びに来ましたよ。

ラーメンが食べたいと言うたあくんと、もうすぐ(って言っても後1ヶ月先だけど・・・)日本なのでラーメンが食べたくないママがいたので、再び但馬へ。

たあくんのオーダーのラーメン。細麺か太麺が選べます。
スープがとんこつベースなので、細麺にしてみました。
ま、美味しいです。

トンペイ焼き。ネギと卵と豚肉だけだと思っていたらピーマン入りでした。

鮭おにぎり。たあくん、ラーメンとおにぎり・・・。炭水化物祭りです。

サリーちゃんのプロテイン巻き。

ダディのしゃけ握り。

食べに来ると、色々食べられて楽しいけど、和食は家で作っても十分美味しいんだよなぁ。


もうすぐサンセットだったので、PBへ。


たあくん、野球の練習があったので練習着のままです。






ビーチに来るつもりも無かったので、カメラ持ってないし・・・。
今日の写真は携帯のカメラですよ。

No comments: