Monday, May 13, 2013

6th Grade Camp

たあくん、今日から4泊5日のキャンプ。
めっちゃ、良い天気!!!

キャンプと言ってもテントで寝るわけではないし、ご飯も作らないのですよ。

昨日、買い物行ってパッキングしました。
寝袋、ブランケッド、シーツ、枕は大きいゴミ袋に入れて、袋に名前を書いてこいって・・・。黒いゴミ袋に名前を書くのは難しいさぁ。で、マスキングテープで名前を書いちゃいました。

デカすぎたか?ゴミ袋は念の為2枚重ねました。

荷物を担いで学校へ。
荷物はトラックで、子供はスクールバスで移動です。
朝から、荷物をトラックに積むボランティアをしちゃったら、汗だく・・・。

荷物を積んで、たあくんとバイバイ!
気持ち不安そうな顔のたあくん。
でも、きっと楽しいよ~。

出発は9時半過ぎで10時近くになるって言うから、9時20分頃に見送りに行ったら、もうすでにみんなバスに乗ってて、たあくん見つけられなかったよ~。
さ、たあくん、一回り大きくなって帰ってくるかなぁ。
きちんと歯磨きできるかなぁ。

No comments: