Saturday, May 11, 2013

なおくん第15試合 & たあくん第17試合

なおくん、15試合目。




今日も良く走ってましたよ~。
たあくんのゲームと時間が重なっていたので、またもや行ったり来たり。
なおくんのリーグは打ったら普通は1塁まで。ボールが外野を抜けたら2塁までと決まっているのですが、なおくん2塁打を打ったそうですよ。移動中で見逃しました・・・。

たあくん、17試合目。たあくん達にとっては、消化試合ですが相手チームはまだプレイオフに残れるかどうかで、必死です。ゲーム前はコーチもリラックスした感じだったらしいけど、相手チームが熱いので、こっちにも火がついてしまい、接戦に。


ちなみに、今日の写真はなおくん撮影です。
あんまりにも暑いので、日陰で休ませて頂きました。

ゲームは6対7で勝ってしまいました~。

来週平日は中学校の6年生のキャンプで全てのゲームがキャンセル。
来週末にもう一ゲームあり、その後、プレイオフ。
最初に2勝した方が地区のトーナメントに行きます。

今年は少し早く日本に行きたかったので、オールスターは出ないことにしようねって言ってたのに、友達がみんなサインアップしたのを聞いたらしく、やっぱり出れるなら出たい・・・と言うことで、ぎりぎりでサインアップ。コーチのプレーヤーの投票で決まるので、出れるかどうか分からないけどね。

No comments: