Friday, May 24, 2013

日本語教室 学習発表会

日本語教室、来週から夏休み~。
と言うことで、学習発表会がありました。


まずは、作文の音読。逆光で暗いですが・・・、上手に読めましたよ。



さらに、「大きなカブ」の劇。
なおくん、まさかのおばあさん役。
おばあさん役、めっちゃ、楽しそう!

「おじいさんをおばあさんがひっぱって、」の台詞、何回やっても、「おじいさんがおばあさんがひっぱって、」になってしまい、可愛いなぁ。たあくんは「お・に・の・は・が」がスムーズに出てくるのですが、なおくんには難しいようです。






「うんとこしょ、どっこいしょ」

とうとう、かぶは抜けました。

一年間、頑張った終了証を頂いて、

終わりの挨拶。

みんな、上手に出来ましたよ~。

スナック食べて、解散!

先生、お世話になりました。
また、9月からよろしくお願いします。

No comments: