Thursday, May 16, 2013

但馬2

マーヴィンが帰ってくるので、サンディエゴ空港までお迎えに。
丁度夕飯時に帰ってきたので、どこかで食べて帰ろうよ~、たあくんいないし~。

で、ダディ、ラーメンが食べたいと・・・。ラーメンならハワイで食べてきたら良かったのにぃ。で、山頭火に行こうかなって思ったのだけど、丁度、ママ友から但馬に行った話を聞いたばかりで、私が但馬に行きたくなってしまい、但馬へ。ものっすごく、久しぶり!
ちなみに、但馬さん2件ありまして、今日行ったのは居酒屋のほうです。メニューはコチラ
5時20分ごろ着いちゃったのですが、ディナーは5時30分からです。10分ほどメニューをみながら待ちました。

マーヴィンさん、ラーメンが食べたかったはずなのに、こんなメニュー見たら、ラーメンじゃないものが食べたくなってしまいました。





なおくんは、基本ご飯ばっかり食べてるし、マーヴィンと2人なので、そんなに頼めない・・・。
って言うか、一品の量が結構あるの。もう少し、値段を下げて量を少なくしてくれたら、もっとたくさん注文できて、色々食べられて、楽しいのになぁ。

ラーメン目的で無いなら、人数多めで行った方が楽しいです。

ちなみに、から揚げは卵使用でなおくんは食べられませんでした。でも、揚げ出し豆腐はいけて、「これはなおくんの!」とお腹一杯になるまで味見させてもらえませんでしたよ。

No comments: