Sunday, May 5, 2013

こどもの日

実は今日こどもの日は天気が悪くてね~。

仕方が無いので、昨日バシバシ鯉のぼりの写真を撮りました。
強風だったので、しっかり泳いでましたよ~。

バックヤード、草だらけで、しかも、物置小屋も写ってしまい、お見苦しく申し訳ない・・・。

まずは、なおくん。






そして、たあくん。
たあくんは最近、なかなか写真を撮らせてくれなくてね~。
機嫌の良い時を見計らって、撮らせてもらいましたよ。


これからも、どんどん、大きくなっちゃってねぇ!!!
さささっと、ママよりも大きくなっちゃって!!!

でも、髭はイヤだわぁぁぁぁ・・・。

No comments: