Saturday, May 18, 2013

シーズン終了!

ボーイズ、最後のレギュラーシーズンゲームでした。
最後の最後で、ずれの無い、全く同時間のゲーム。

ずっと、同時間のゲームはなおくんを優先にしてきたので、今日はたあくん優先で。

なので、なおくんの写真が無いやぁ。

たあくんのゲーム。
せっかく最後なので、空振り写真を!残念そうな顔がみれるかなぁ?
ちなみにたあくん、ココに来てちょっとスランプ・・・。何とか乗り越えてもらわないと困るなぁ。








接戦で勝利!

来週は練習のみで、再来週はプレイオフ。
たあくんのレギュラーシーズンは終わったけど、まだしばらく野球は続きます。
なおくんは完全に終了です。


次のゲームも観たいというので、なおくんとたあくん待ち。
暑いから、アイス買っちゃったよ~。

なおくん、ご苦労様~。
たあくん、もうしばらく頑張ってね~。

No comments: