Friday, May 3, 2013

Swim Team Party

いつもは15分のストレッチで1時間半の水中での練習。
でも、今日は高校生の大会でプールが長く使えないので、1時間の陸練の後、1時間の水練にメニュー変更。その後にチームパーティ。

コーチがドタバタ忙しそうだったので、「ピザ取りに行ってあげるよ~」って、取りに行って来ました。
車に直接積もうと思って、受け取りの所に車を停めたら、まだ出来てないって言うので、駐車して
カートを引っ張ってきました。60人分のピザ、15枚。

車内がピザの匂いが充満・・・。普段は好きな匂いも、余りにもたくさんだと、気分が悪くなるのね。窓全開で、デリバリーしました。



15枚のピザ、15分ほどでさぁ~っと消えていきました。
ちなみに、なおくんはピザは食べられないのでホットドッグです。

楽しかったようで、何より~。

No comments: