Thursday, May 9, 2013

なおくん第14試合 & たあくん16試合

なおくんが日本語教室の間にスタバのフラペチーノ半額のハッピーアワーに!
いや~、息抜きだわぁ。
私、実はフラペチーノ初体験。
たあくんはしょっちゅう飲んでるけど、基本甘い飲み物を好まないので、自分の分をオーダーしたのは初めて。抹茶フラペチーノ・エクストラ抹茶・レスシロップ。それでも甘かったけど、美味しかったよ~。しかも、なおくんのクラスメートの可愛い弟君たちとも絡ませて頂き、久々に小さい子と遊べて楽しかったぁ。次回は是非公園で!

その後はなおくんのゲーム。
とりあえず、フィールドに送り届けて、ゲームのあるたあくんの準備に家に戻り、たあくんに夕飯を食べさせる。たあくんをフィールドに送り届けて、なおくんのゲームを観に行く。また、カメラ忘れた・・・。

なおくんのゲーム終了後、たあくんのゲームを観に行くと、そろそろ終わる所でした・・・。

2対13で勝利。
後2ゲーム残っていますが、これで、1位でプレイオフ出場間違いなしになりました。
おめでとう!

No comments: