Tuesday, January 22, 2013

ママ友ランチ

今日は同じ学校の同じ学年の日本人ママ友とランチ。
今のなおくんの学校、1学年に3人も日本人ママがいて嬉しいです。

Rちゃんお勧めの、Urban Platesと言うレストラン。

店内、メニューがどれもこれも美味しそう。
かなりボリュームのありそうな、サラダが気になったのですが、初めてなのでチキン・プレートを頂きました。サラダね、目の前でトスしてくれて、美味しそうだったのよ~。サラダの列、すごい並んでたし。次回はサラダにします。

付け合せはメキャベツとマッシュルーム。
チキンは、塩コショウのみの味付け、メキャベツは玉葱とベーコンでローストしてあり、多分バルサミコビネガーとパルメザンチーズで味付けだと思う。さらに、パンがね美味しかったよ~。

またまた、家のボーイズ以外の日本語でのおしゃべりは楽しくって、楽しくって、しかも美味しくって、満足、満足。お腹いっぱいで夕飯食べられませんでしたよ。

また行こうね~。

No comments: